FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

MCR in 神奈川 大会結果

IMGP0092_convert_20111026162114.jpg


皆さんこんばんは。管理人の根間です。
更新が遅れて申し訳ありません。

MCR in 神奈川の大会結果は以下のようになりました。

一般の部
優勝  GodArthur6.2 黒川 旭   湘南工科大学ロボット技術研究会OB
準優勝 VEROCITU 遠藤 隆記  東京都立小金井工業高校 定時制
第3位 Aglaia 沢村 祐   湘南工科大学ロボット技術研究会

高校生の部
優勝  progress 千々岩 優輝 東京都立小金井工業高校 定時制
準優勝 Aletheia 大木 佑介  神奈川県立藤沢工科高等学校
第3位 TURBO 宮林 健太  東京都立小金井工業高校 定時制


入賞された方、おめでとうございます。
また、参加いただいた方もお疲れ様でした。

大会には12名の参加者にお越しいただき、ラ技研も合わせた15名で予選を競いました。
そのうち予選上位12名で決勝トーナメントを2回行いました。
最初のトーナメントは通常のタイムで行い、時間が余ってしまったので急遽行われた第2回トーナメントは予選1位のマシンを基準に各マシン予選タイムから相応の秒数のハンデを貰い、第2回トーナメントの試合で出た結果からその秒数を引いたタイムで競いました。
その後閉会式を行い、無事にMCR in 神奈川大会は終わりました。
また、大会の片付けを手伝っていただいた参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

ラ技研の出場マシンの結果報告としましては、proto-Aが予選5位、ねがてぃぶあかまんが予選6位、私の琥珀が予選9位で決勝トーナメントに出場しました。
第1回トーナメントでは、3題とも完走できず一回戦敗退、第2回トーナメントでは、proto-Aが惜しくも4位となりました。

参加していただいた皆様のおかげで大会を無事成功に終えることがでしました。
本当にありがとうございました。
また来年もご参加いただければと思います。

また、後日大会で撮った写真などを載せておきますのでよろしければそちらもご覧ください。
以上大会結果報告でした。
スポンサーサイト
category
活動日誌

Comment

Trackback

http://kaitragiken.blog.fc2.com/tb.php/18-5cb4cbdd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。