スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

大会結果報告

皆さんこんばんは!管理人の根間です。
更新が遅れてしまい申し訳ございません。
私たちラ技研は9月4日に行われたマイコンカーラリー横須賀大会に出場しました。

大会では、当日のマシントラブルが多かったのですが、私を含めた3人が予選を勝ち抜き、決勝トーナメントに進出しました。
ですが、3人とも一回戦で負けてしまい、ベスト32位という残念な結果となってしまいました。

1年生の私としましては、決勝トーナメントに参加出来ただけで良かったですが、先輩方はやはり残念そうでした。
しかし、得たものも多かったと思います。
私たちラ技研は今回の反省点を次回の大会に生かし、「KAIT ラ技研ぶろぐ」をご覧になってくださる皆様に良い結果を報告するためにも、これからも精進いたします!

私も今回の大会に向けて先輩方と一緒にマイコンカーの制作、調整をしてきて、先輩方のマイコンカーに対する熱い情熱が伝わってきました。
そんな先輩方に気持ちだけでも追いつけるよう、私も次の大会に向けて精進いたします!

これからも神奈川工科大学ライントレーサー技術研究会とKAITラ技研ぶろぐをよろしくお願い致します!


大会の様子は画像を使って報告したかったのですが、今回は管理人のミスで手元にカメラのデータがありませんので、大会の様子を画像で紹介することができません。
大変申し訳ございません。
大会の様子は後日改めて報告いたします。


また、10月22日、23日開催予定の「神奈川工科大学プレ大会」につきましては、募集要項を検討、制作次第報告いたします。
もうしばらくお待ちください。

↑開催日を訂正しました。
スポンサーサイト
category
活動日誌

Comment

今回の大会、一位は納得いかないけど、二位のマシンはさすがに早かった。
皆であの、マシンを抜いてください。
  • 2011⁄09⁄06(火)
  • 18:53

Trackback

http://kaitragiken.blog.fc2.com/tb.php/10-52c96d2d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。